COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

全戦全敗中。。

今朝の体重は、

79.2kg!

(前回測定より-0.1kg)

ほぼ減ってません。まあ、体重計に乗らずに週末を過ごしたことを思えば上出来です。

 そんな週初めの昼食がこちら

f:id:Cous:20190527154222j:image

天麩羅 えびのや

f:id:Cous:20190527154246j:image

 なんか写真が微妙ですね。もっと美味しそうに撮りたかったです。

えびのやさんは、あちこちにあるんでちょくちょく行きます。

その目的はコイツです、

f:id:Cous:20190527154205j:image

明太子食べ放題!

いつも店つぶす気で、挑んでます。

店中の明太子を食べ尽くして、「もうございません。」の声を聞くのを目標にしています。

f:id:Cous:20190527154312j:image

結局、食べたのはこの量です。。。

たぶんね、食べ過ぎないように塩分多めにしてるんちゃうかな?

いや、明太子ってもともとそんなもんかな?

今日もまた、えびのやに敗北しました。