COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

どろーイングダイエット。

今朝の体重は、

79.2kg!

(前回測定より+-0kg)

変わってません。いよいよ停滞期に入ったのかもしれません。

 

私のダイエットも、更に過酷なものにしなければならない時期にきているのでしょう。

 

そんな新たな決意を掲げるためには、まずは腹ごしらえです。

こんな日は、大好物のバーガーキングにしようと日本橋まで車を走らせましたが…

無くなっていました。。。

失意の中、前から気になっていたお店に行くことに、

どろそば将 えびす町店

食べログ どろそば将 えびす町店

どろってなんやねん!と前通るたびに、つっこんでいたお店です。

 

はじめてですけど、どろどろそばをチョイス!

もうね、しどろもどろです。

↑ちょっと言いたかっただけです。スルーお願いします。

 

f:id:Cous:20190531141248j:image

粘度は天一くらいですかね。

味は違います。コレもありです。

鳥と野菜だけみたいなんで、おそらくカロリー0ですね。ラッキー!

 

明日の体重測定が楽しみ。

ほんまかいな。