COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

チグセリなるもの。

今日は久しぶりに普通にランチをとることにしました。

とはいえ、いつものごとく14時は回っていたので、ランチタイムの営業を終える店がほとんどです。

そんな中、本日お伺いしたのがコチラ

何が良かったかといえば、

なんせキレイ!

店は古いけどキレイ!

ベタついてる感じまったく無く、灰皿までピカピカ。

もうこの時点で、仕事が丁寧ってほぼ確定ですからね。

何食っても安心ですw

ってことで、何かわからんやつ注文しました!

チグセリ。

何やろ?

f:id:Cous:20190621154119j:image

f:id:Cous:20190621154141j:image

ピカタ?的なやつでした。

玉子を纏った豚肉をデミグラスソースで。

みそ汁も漬物も美味しくいただきました。

 

肝心のトンカツ食ってないので再訪決定です!