COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標~中間報告~

私の2019年初頭に掲げた、今年の目標は 「ジーパンを育てる。」 です! まあ、完全に思いつきでした。 40歳にもなるオッサンがたてる目標じゃないですよね…完全に頭イかれてますよ。 他に何も思いつきませんでした。 もちろん今は、ジーパンにこだわりがある…

チグセリなるもの。

今日は久しぶりに普通にランチをとることにしました。 とはいえ、いつものごとく14時は回っていたので、ランチタイムの営業を終える店がほとんどです。 そんな中、本日お伺いしたのがコチラ 大富士 金岡店〒591-8041 大阪府堺市北区東雲東町2丁5-18 072-255-…

ダイエットのコツ掴みました。

ご無沙汰ですです。 40歳を前に、 約一週間間ちょっと気合い入れてダイエットにチャレンジしてました。 の結果↓ スタート前の計測で80.6kgでした。 だいたい3kg落ちました。 何をしたかと言いますと、昼ご飯は、ヴイダーインゼリーもしくは肉を食べる。夜は…

鳥っぷ。

体重計に乗るのを、体が拒否している今日この頃でございます。 本日は、須磨まで来ています。 水族館は目の前です。 仕事なので魚眺めている暇はありません。 ただ、お昼ごはんは事前にリサーチしてまいりましたので、ワクワクです。この瞬間すでにダイエッ…

自分にかつ。

今朝の体重は、 79.0kg! (前回測定より-0.2kg) どろーイングダイエットは効果ありましたね。 ほんまかいな。 いよいよ6月には入りました。正味30日間で結果を出したいと思います。 目標は、マイナス9kg! 10日間につき3kgなので、まあ可能な範囲でしょう。…