COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どろーイングダイエット。

今朝の体重は、 79.2kg! (前回測定より+-0kg) 変わってません。いよいよ停滞期に入ったのかもしれません。 私のダイエットも、更に過酷なものにしなければならない時期にきているのでしょう。 そんな新たな決意を掲げるためには、まずは腹ごしらえです。 …

iQOSの灰汁(あく)落とす。

アイコスのあく落とす。俺がCOUS。 (韻踏んでみました。ラッパーになれそうな気がしてきましたYo!) ということでiQOSのクリーニングを行ないたいと思います。 そもそも私は、 iQOS ↓ glo ↓ ploom S(今はコレ) とまあ、電子タバコを一通り試してみました。 …

今日と。

本日は朝ごはんを食べに京都へ来ました! すでに時間は正午です。 朝昼兼用でダイエットには最適ですね。ほんまかいな。 朝食 喜心ジャンル:レストラン(その他)住所: 京都市東山区小松町555 花とうろホテル祇園 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提…

全戦全敗中。。

今朝の体重は、 79.2kg! (前回測定より-0.1kg) ほぼ減ってません。まあ、体重計に乗らずに週末を過ごしたことを思えば上出来です。 そんな週初めの昼食がこちら 天麩羅 えびのや なんか写真が微妙ですね。もっと美味しそうに撮りたかったです。 えびのやさ…

かつかつです。

体重計の電池交換をすませ、久しぶりに計測しました 今朝の体重は、 79.3kg! (前回測定より-0.4kg) 少し減ってます。 体重計乗ってない間は、何も考えず好き放題食べていたので、もうダメかと思っていましたが案外いけるもんですね。 私は、お米では体重増…

いつかは神へ。

諸事情により体重測定は休止しています。 さあさあ本日の昼食でございますよ。 平成最後の食事。をしたデビに再訪です。 今日はね、ご飯のついてないAランチにしました! こちらは、タンドリーチキンじゃなく チキンディッカが付いています。 まあどっちでも…

沈まない日。

今朝は、急いで会社に行ったので体重計に乗ってません。 慌ててたんでコーヒー吹いたり、大変でした。 そんなトラブルな一日を乗り切る昼食は つけ麺 です。 フツーのつけ麺と全粒粉のつけ麺がありますが、数年かけて結局フツーの方でいいなという答えにいき…

クラブ通いの日々。

最近は、もっぱら クラブ 通いの日々を送っています。 少しでも時間があれば行くようになってしまいました。 とはいえ、10代、20代の頃のように朝まで踊り明かすなんてことはありません。 一人カクテルを片手に、椅子に腰かけ、自分の時間をゆったりと楽しむ…

連チャンしました。

今朝の体重は、 79.7kg! (前回測定より+0.1kg) さすがに増えたか… ぜんぜん許容範囲です。 もう少し減量のペースを上げる必要があると感じてますので 昨日TVでみた きくち体操 100歳まで若く美しく! きくち体操DVDブック (TJMOOK) 作者: 菊池和子 出版社/…

麗しき透明肌。

今朝は、自信なかったので体重は計りませんでした。 しかもプライベートで相当にストレスが溜まっており、イライラもしてまして、出社前にいきましたYo! コイツWow! 糖を摂取したらいいのではないか?と 脳に栄養もまわるんとちゃうか?と… 勝手な理由を並べ…

結論。フツーに食ったってこと。

今朝は、体重を計る間も無く、慌てて仕事に向かいました。 ただ作業ズボンは、どう頑張っても ウエストきつきつ OMG! だったので痩せてはなさそうです。(泣) 急いで旧タイプ(ウエスト大きい)に履き替えました。 そんなバタバタの1日ですので お昼何食べよっ…

何ちゅうか、中華。

今朝の体重は、 79.6kg! (前回測定より-0.4kg) 順調です。特に何もしてませんが。 てなことで早速ランチにしましょう。 今日は、いつも行く中華屋さんへ 年間何回食うねん!ってくらいの私のレギュラーメニューが、広東セットです。 それがコレ! 醤油鶏ご…

肉いやつ。

今朝の体重は、 80.0kg! (前回測定より+-0kg) 維持ですね。 やはりラーメンは、よろしくないかもですね。 今日は、土曜日なので仕事の電話もほぼ鳴ってないので快適です。 ですが、仕事のやる気がおきません。 食事に気を遣っているストレスかもしれませ…

調子のりました。

今朝の体重の方はというと、 80.0kg! (前回測定より-0.2kg) マイナスなので良しでしょう。 しかも昨晩は、吉野家で牛丼(アタマ)食べましたので優秀なのカモしれません。 こうなると、プラスにならない食事のラインを見極めたくなるのが人間ってもんです。 …

体重減りました。

今朝の体重は 80.2kg! (前回測定より-1.6kg) 昨日は、やらかしたのにちゃんと減ってました。やはり一昨日のゼリーが効いたようですね。 まだまだ序盤なのでこんなもんでしょう。停滞期に入らない事を願います。 というわけで、今日は普通に食べることにし…

500g増加確定!

昨日は、ほぼ絶食でした。 今朝の体重測定は楽しみでしたが、ぼーっとしてたら計るの忘れてました。 この程度のモノ忘れなんて日常茶飯事です。それがアラフォーってもんですよ。 後、体のつったことない所がいきなりつったりね。 へぇ〜こんなとこつるんや…

ゴールデンウィークという魔物

令和ですね。 ゴールデンウィーク10連休とまではいきませんでしたが、5日間ほどはお休みしました。 これだけ休みがあると、ダイエットもはかどりません。せっかくの休みに余計なストレスはいらん!てことで好きに飲み食いすることにしました。 休日となると…