COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

肉いやつ。

今朝の体重は、

80.0kg!

(前回測定より+-0kg)

維持ですね。

やはりラーメンは、よろしくないかもですね。

今日は、土曜日なので仕事の電話もほぼ鳴ってないので快適です。

ですが、仕事のやる気がおきません。

食事に気を遣っているストレスかもしれません。こんな時は、いってみましょー。

f:id:Cous:20190511152041j:image

ドンッ!

お肉3種類乗っかった丼ぶりです!

こちら並盛りですが、これでじゅうぶんだと思います。

なぜなら…

f:id:Cous:20190511154227j:image

コレも頼んでいるから。

しょーもない麺ですが、和風ダシで丼ぶりのサイドとしては美味いのでオススメですw

丼ぶりは、大変満足感が得れますし、昼間に肉食おって時にはバッチリなお店です。

 

店員さんが、まあまあなタメ口きいてきますんで心の準備をして楽しんで下さい。

ひだまり庵

食べログ ひだまり庵