COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

体重減りました。

今朝の体重は

80.2kg!

(前回測定より-1.6kg)

昨日は、やらかしたのにちゃんと減ってました。やはり一昨日のゼリーが効いたようですね。

まだまだ序盤なのでこんなもんでしょう。停滞期に入らない事を願います。

 

というわけで、今日は普通に食べることにします。いちおうカロリー高そうなのは避けて。

f:id:Cous:20190509153014j:image

蕎麦屋さんです!

いつも来てます。

注文する品もいつも一緒です。

鴨なんばん

f:id:Cous:20190509153242j:image

スープが鴨のアブラでキラキラしてます。

噛みしめる度に口の中に広がる鴨肉の旨味。

その旨味との相性抜群のネギ。

金色の山椒を振りかければ

渾然一体となった

得も言われぬハーモニーが奏でられ

至福の時が流れます。

なんて大袈裟ですが

うまいです。

そして、絶対のオススメが

ご飯を頼むと出てくる

ふりかけ

f:id:Cous:20190509155043j:image

です。

f:id:Cous:20190509155100j:image

なんやろなコレ?

フツーぽいけど絶妙。

このふりかけ食べたくて来たとも言えなくはない。

ちなみに、この店くる人の大半が、せいろそばかホームランそば、後、天ぷら(えび2匹)を注文してると思います。こないだのコレ↓

https://cous.hatenablog.com/entry/2019/04/18/173630

 

鴨なん•ご飯は、あくまで私的な好みですよw