COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

今年の目標~中間報告~

私の2019年初頭に掲げた、今年の目標は

ジーパンを育てる。」

です!

 

まあ、完全に思いつきでした。

40歳にもなるオッサンがたてる目標じゃないですよね…完全に頭イかれてますよ。

他に何も思いつきませんでした。

もちろん今は、ジーパンにこだわりがあるわけでもなく、ヴィンテージジーンズを収集する趣味もございません。

ただ過去には所有してましたし、数年前には大事にしていた、ヴィンテージ501xxがパッチワークの一部へと、変わり果てた姿にるという悲劇を乗り越える経験もしました!

私のデニム史を語らせて頂くと、小学生の頃に初めてLevi'sを購入しまして、それから、中学生になりヴィンテージレプリカを数本手に入れ、中3で初げっとのヴィンテージは、501の66モデルでした。さらに高校では…といった具合に、少年期にはドハマりしてました。

そんな、若かりし頃を思い出せるイイ目標だなって思ってます。しかし、いろいろ調べると洗濯あんまりしないとか、洗う時の洗剤は何がいいとか、干す時はどうとか…結構めんどくせーぞっ。。。w

 

今後、少しテキトーになりそうです。飽きてきたし。

 

とにもかくにも中間報告!

開始から現在までの写真を一気にどぞ!

(※履く頻度はだいたい週1です。)

 

①購入したて(ワンウォッシュ)

f:id:Cous:20190625071051j:image

②3ヵ月ほど履いた
f:id:Cous:20190625071102j:image

③初めて洗濯した
f:id:Cous:20190625071047j:image

④洗濯2回目 裾上げした
f:id:Cous:20190625071054j:image

⑤洗濯3回目(現在)
f:id:Cous:20190625071058j:image

 

どうでしょうか?

こんなもんですよね?たぶんw

 

〜続く〜