COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

ダイエットのコツ掴みました。

ご無沙汰ですです。

 

40歳を前に、

約一週間間ちょっと気合い入れてダイエットにチャレンジしてました。

 

の結果↓

 

スタート前の計測で80.6kgでした。

f:id:Cous:20190620153053j:image
f:id:Cous:20190620153050j:image
f:id:Cous:20190620153107j:image
f:id:Cous:20190620153047j:image
f:id:Cous:20190620153104j:image
f:id:Cous:20190620153056j:image

だいたい3kg落ちました。

何をしたかと言いますと、昼ご飯は、ヴイダーインゼリーもしくは肉を食べる。夜は控えめというか肉を食べる。

 

コレだけです!

 

なんせ肉は太らないってことを実感しましたw

f:id:Cous:20190620155203j:image

ステーキのどん300g


f:id:Cous:20190620155211j:image

いきなりステーキ400g


f:id:Cous:20190620155214j:image

横綱ラーメン並+ピリ辛餃子


f:id:Cous:20190620155206j:image

いきなりステーキ450g


f:id:Cous:20190620155218j:image

ひだまり庵 3種の肉丼並+汁そば

 

ダイエット期間に食べたランチの肉達。

我慢できずラーメンも1回食べました。

 

ほかにも夜は、ひね鳥や、合鴨なども食べました。

 

さすがに肉ばかりだと、ちょっと野性味も増してきます。ガオー。

 

目標は10kgだったので、このまま継続して、海開きの頃にはスリムになってるはず…?

 

つづく

#肉活 #ダイエット