COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

500g増加確定!

昨日は、ほぼ絶食でした。

今朝の体重測定は楽しみでしたが、ぼーっとしてたら計るの忘れてました。

この程度のモノ忘れなんて日常茶飯事です。それがアラフォーってもんですよ。

後、体のつったことない所がいきなりつったりね。

へぇ〜こんなとこつるんや!

って驚きの連続です。

そして、ストレッチしないといけないなと思うんですが…

5分後には忘れてます。

 

話が少しそれましたが、ブログを読んで頂ければおわかりの通り、私は今、ダイエットをしています。

しかも大急ぎで!夏に間に合うように…

(そもそも40のおっさんに夏のイベントなんて待ち構えていませんし、お前が痩せて誰がよろこぶねん!って話なのは重々承知しております。)

具体的な数字は約82kg→72kgへ落とす目標を掲げています。

そんなわけで昨日は、ほとんど食べなかったのですが、全然食べないのも逆に痩せないらしいって肥えたパートのおばちゃんが言う、信頼度激低の情報を思い出し、今日は軽めに食べることにしました。

そこでやってまいりましたのが

f:id:Cous:20190508144415j:image

金比羅製麺さんです。

さらっと、ぶっかけうどんでも食べることにしましょう。

…やっちゃいました。

量の加減がわかっておらず、麺の量どうしますか?って問いかけに、とっさに、中!と注文しました。

こちらのお店の中の量はというと

500g

だったようです。

f:id:Cous:20190508152558j:image

まあ食べれますよ500gくらい。

どうってことないです。

…ただ目的は、さらっと食べる。腹5分目でよかったんです。

しかし、もう器に盛られており後へは引けません。しかも、とろろと玉子乗っかってるし。

だいたい、とろ玉ぶっかけを500gも食べてると途中で飽きてくるもんです。箸休めが必要です。

となると致し方なし…

一品追加ですね。

f:id:Cous:20190508151751j:image

じゃじゃんっ!

名物 大あなご天

よう知らんけど。

両方合わせて720円也。

…もうね。腹いっぱいですわ。

 

この後、運転中に満腹過ぎて、すごい睡魔に襲われて、居眠り運転でオカマ掘るとこでした。

f:id:Cous:20190508153021j:image

ほんまコイツら仕事せえへんな。