COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

かつかつです。

体重計の電池交換をすませ、久しぶりに計測しました

今朝の体重は、

79.3kg!

(前回測定より-0.4kg)

少し減ってます。

体重計乗ってない間は、何も考えず好き放題食べていたので、もうダメかと思っていましたが案外いけるもんですね。

私は、お米では体重増えない体質のようです。

昨晩も、ご飯3杯食べました。

こうなったらお昼ご飯は、ラーメンはやめて米中心にシフトするしかないでしょう。

そんな、お米なランチ第1日目は、

f:id:Cous:20190522122004j:image

法善寺横丁

にあります喝鈍さんです。

2年に1回くらいは訪問してますかね。

今は、客層が外国人観光客が半分て感じでしょうか?ほんとミナミは観光地になりましたね。

f:id:Cous:20190522122816j:image

調子のってWかついっちゃいました。

1枚目は、セパレートのまま食べて2枚目で、ご飯にぶワァーっと乗っけて食べます。30年弱このパターンでいってます。

f:id:Cous:20190522123955j:image

いきなり乗っけるとこの汁で、じゃばじゃばになるので注意が必要です。

f:id:Cous:20190522124303j:image

たまには昼間のミナミもありかも。