COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

いつかは神へ。

諸事情により体重測定は休止しています。

 

さあさあ本日の昼食でございますよ。

平成最後の食事。をしたデビに再訪です。

今日はね、ご飯のついてないAランチにしました!

こちらは、タンドリーチキンじゃなく

チキンディッカが付いています。

まあどっちでも、うまいです。

ナンの上に乗っかってるようわからんのがそれです。

f:id:Cous:20190520133016j:image

 辛さは?

f:id:Cous:20190520160807j:image

北インドにしました!

 今日の日替わりカレーはシーフードでした。

北インドに海ないけどな。と心の中でツッコミながら食べました。

辛口のわりにさほど辛くも無く、ネパールと間違えたんちゃうか?

と、また心の中でツッコミながら食べました。

魚介の風味はよくわからんかったが

うまかった…