COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

平成最後の昼食。

平成最後とか、もういいって。

とはいえ記憶力が高まっている私の中では、思い出となるかもしれない昼食なので、慎重に選びたいところ。

…しかしゴールデンウィークの影響か会社の近所はどこも閉まってます。

止むを得ず駅の方まで歩いて開いてる店を探します。

開いてました!ネパールインド料理デビ。

そりゃネパール人に平成も令和も関係ないでしょう。

まあしょっちゅう行く店なので新鮮さはないですが、そういや昨日ツレの嫁の姉ちゃんの旦那のネパール人が飛んだっていう、何の役にも立たない情報を聞いた事を思い出し、ネパールに縁があるなコレはシバ神の導きだと感じさせられました。知らんけど。

注文したのはBセット。

f:id:Cous:20190430134459j:image

米はいらんけどタンドリーチキンとカレーは2種類食べたいので。

結局、米はべちゃべちゃなので残しました。

タンドリーチキンは、どんなけ赤いねん!て色ですが直火焼で美味い。おしぼりで口拭いてていつも思うんですが、おしぼり屋に怒られへんのかな?

f:id:Cous:20190430134614j:image

ナンも当然うまい。

f:id:Cous:20190430141621j:image

サービスで出してくれるスープはムラがあるが今日はうまい。レンゲはいらん。

 

図らずもカレーで締めることとなった平成。

令和になったら昼食抜いて痩せよう。