COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

沈まない日。

今朝は、急いで会社に行ったので体重計に乗ってません。

慌ててたんでコーヒー吹いたり、大変でした。

 

そんなトラブルな一日を乗り切る昼食は

f:id:Cous:20190517161000j:image

つけ麺

です。

フツーのつけ麺と全粒粉のつけ麺がありますが、数年かけて結局フツーの方でいいなという答えにいきつきました。

特筆すべきはスープの方ですので…

f:id:Cous:20190517161447j:image

麺が沈まない。

もうね、スープというか食べ物です。

何が入ってるんでしょう?

わかりません。

オープンから通ってますが謎に包まれています。

ただ満足感は間違いないです。

麺への絡みもハンパないので、スープ割りの必要もありません。

 

このスープのように、気持ちを沈めることなくダイエット頑張っていきたいと思います!

 

ドロドロとしたって意味じゃないですw

つけ麺 鉄餃子 多聞
〒590-0959 大阪府堺市堺区戎島町2-30 ターミナルマンション朝日プラザ堺1F