COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

結論。フツーに食ったってこと。

今朝は、体重を計る間も無く、慌てて仕事に向かいました。

ただ作業ズボンは、どう頑張っても

エストきつきつ

OMG!

だったので痩せてはなさそうです。(泣)

急いで旧タイプ(ウエスト大きい)に履き替えました。

 

そんなバタバタの1日ですので

お昼何食べよっかなー

なんて余裕はなく、目につくお店に入った感じ。

f:id:Cous:20190514154621j:image

家系ってやつです。

僕はいつも塩にしています。

理由は何となく塩の方が若干カロリー低いんじゃないの?って思ってるからです。

ここでも無駄なあがきをしているのです。

f:id:Cous:20190514155206j:image

サービスセットにしましたので、こいつも付いてきます。

本当はセットでなく、単品にする方がよっぽどいいと頭では理解しています。ただ身体が言うことを聞きません。

正直なところ、セットの、丼は半分くらい残したいなと思いました。

しかし、癒し系の店員さんのスマイルを見ると、とてもじゃないが残せませんでした。こういう人の良さが、ダイエットの妨げになっているのだなぁと改めて感じました。知るかっ!

 

たまたま残高の残ってたpaypayで支払ったのでタダやった気分。知るかっ!

神山 加美東店 (シンザン) - 加美/ラーメン [食べログ]