COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

今週のダイエットルール。

なんだかんだで結局のところお腹は空きます。

もうお昼ごはん抜くとか諦めて、普通に食べることにします。

但し、ルールを設けることにしました。

  1. まず、大盛りにしない。
  2. 次に、あっさりめのメニューを選ぶ。
  3. そして、HMBのサプリを飲む。

以上の3点です。

結果は随時更新していきます。

 

てことで、本日はパスタな気分なので、客層はあきらかに女性ばかりですが、いつも気にせずオッサンひとりで通ってるジャポダイニングさんへ

注文したのは、

桜えび香る〜活あさりと春キャベツのペペロンチーノ。

名前、なげぇーーっ!!

f:id:Cous:20190422140716j:image

ご心配なく、ランチメニューなのでCだけで伝わります。

んでセットのドリンクは、

コーラ。

f:id:Cous:20190422140747j:image

子どもの飲み物ですね。もうすぐ40歳ですがコーヒーとかにせずコーラ注文してます。

なんせコーヒーにしちゃうと打合せとか重なって、何杯コーヒー飲むねん!って日もありますので迷いはなかったです。

 

肝心のお味の方は…美味しかった!

こちらのお店は、生パスタ生ニョッキのお店でして、和洋中さまざまにアレンジされたメニューは、いずれも秀逸ですよ。