COUS STYLE

最近は、ぜんぜん頑張らないダイエット日記を連載中です。

ルール違反か?否か?

いきなりですが、まずは、おさらいから

  1. 大盛りにしない。
  2. あっさりめのメニューを選ぶ。
  3. HMBのサプリを飲む。

以上3点が今週のダイエットルールとなります。といっても昨日思いつきで決めましたw

そして、先ほどお昼ごはんだったんですが…

もちろん大盛りにはしていません。今朝はHMB飲みました。ここで問題発生です。

メニューにカレーとトッピングしかございませんでした。カレーはあっさりか、こってりか意見が分かれそうですが、ほぼほぼ野菜かな?と思いますので、あっさり認定です。

大盛りは、禁止!

ですが

トッピングは禁止していません。

ですので、厚切りポークカツをトッピングしましたー!ぱちぱちー!

f:id:Cous:20190423143458j:image

ナッツ、卵、ピクルス、ココナッツミルクをあしらった、

お洒落系カレーでございます!

しかし、ここにきてまた2番項あっさりか?否か?が問題となります…

百聞は一見にしかずといいます。

こちらをご覧ください。

f:id:Cous:20190423143609j:image

レアチャーシューを彷彿とさせる肉。

極薄な衣。

これは誰の目にも、あっさり認定確実案件ですね。ホッとしました。

そんなこんなで、2日目もストレスなくランチを済ませましたとさ。

 

ダイエット経過報告。

前日より−500g